猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫グッズネタ

猫草でサラダバー【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

DSC09719.JPG

ぼく竜王でつ。

ミャウリンガル特売の情報は喜んでいただけましたか〜?

さて

昨日、パパとママが大手ショッピングセンターに猫草を買いにいきました。

すると、キャットフードの売り場あたりに

Petio Magazine(ぺティオマガジン)なる冊子を発見。

無料だったので、1冊いただいてきました。





いきなり特集が『ペットに与えてはいけない食べ物』ですがw





冊子の半分くらいが、わんちゃんのネタなのはネコ好きとしては残念なものの、けっこう役立つ冊子でした。


ただ







冊子はもらっても、ぺティオは買いませんが(笑)


ぼく元・尿路結石なんで専用フードしか食べられませんので


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。