猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

パパネタ

独身男性が自宅にネコを飼おうとするとき経験者は語る・・・【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

ぼく竜王でつ。

本当はきょう、ねこの歯肉炎ネタを書こうと思ったんです。

でも、パパの知人のエステ店のオーナー(男性)から、パパに相談の電話が来たので、そのことを書いてみまつ。

彼は今年40歳。

背も高く、ルックスもよくて(ナイナイの背の高い方に似てるw)、スポーツカーに乗り、エステ店を2店経営しているオーナーで独身で一人暮らし。

もちろん、女性には大モテ(ちとぼくヂャラシー

でも、そんな彼にも悩みがありました。

仕事が忙しいのと一人暮らしなので、自宅に帰ると寂しいらしいのです。



以前、両親と一緒に暮らしていたときは、わんちゃんがいたそうなので、現在のアパートに隠れてペットを飼おうと思ったのです。

そこで、わんちゃんよりも大家さんに隠れて飼いやすい猫が飼いたい・・と思ったそうです。



でも



ひととおり、彼の話を聞いたあとパパはいいました。





『でも、朝から深夜近くまで働いてるでしょ?それぢゃ猫が一人で寂しいよ』





って。



うんうん、パパ。よくわかってる。


やっぱり、ぼくたちだって相手してくれる人がいないと寂しいもん。


この記事へのコメント
パパさん、えらい!
猫の気持ちを代弁してくれて、有難うって感じです。
そうそう人間も寂しいけど、猫も寂しいよね〜。
私も引っ越してくるまでは共働きで、寝るために家に帰る状況だったので、我慢してたんですよ。
それに、もしも何かあったときに、ちゃんと見ていてあげないと気がつくのが遅れて大変なことになっちゃいますからね〜。

桃饅頭
桃饅頭さま>

そうなんですよ、でも職場から歩いてすぐの
とこにアパートを借りたらしいので

パパは

「飼うなら昼くらいに1回は顔を出してあげな」

と、またアドバイスしてましたw
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32385425
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。