猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫尿路結石ネタ

今週、ネコが通院します【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

ぼく竜王でつ。

いよいよ金曜日、定期検査に連行つれていかれます。

ちまたでは、ハケンの品格(派遣の品格?)とやらが人気のようですが、ぼくはやっぱり武装錬金ですかね。

もちろん、今日はネタ切れですが何か問題でも(コラ
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ!
相互リンクのご挨拶に伺いました。
今後ともよろしくお願いします
お互い頑張りましょう
応援クリックして戻ります
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想でリーマン脱出を目指すブログ
明日は病院ですか。
大変ですが、健康のために頑張ってきてください。
うちも、来月にはまた尿検査です。
本人は超危険人物なので、連れて行きません。
しかし、5月にはワクチンが…。
気が重いです。
桃饅頭
はじめまして!!
【将棋の玉手箱】のヤマトの将棋青年と申します。
特進経由で相互リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
ランキング、クリックしました(^-^)
ヤマトの将棋青年
略w競馬さま>

はじめまして。こちらこそよろしくでつ。
りゅうおう
桃饅頭さま>

ぼくも車に乗ってから病院に到着
するまで、ずっと泣きっぱなしで
パパを困らせます(ぇっへんw

お互い大変ですよね(オマエガイウナw
りゅうおう
将棋青年さま>

はじめまして。こちらこそよろしくでつw
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31608632
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。