猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

パパネタ

パパの大学からネコの姿が消えた【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

070115_192752 (2).jpg

ぼく竜王でつ。

画像は、パパが通う大学生協前の自販機の紙コップでつ。

最近、ヤケド予防のために大きくなったんだって。もちろん中身は増えてませんが何か問題でも?

さて

大学がスタートしたのに、まだパパはチビちゃんと会えません。


何度か顔を出しているのですが、いっこうに会えないようです。


パパがせっかく、ネ申の本間獣医科さんでもらった試食フードを持ち歩いているのに。

明日こそチビちゃんと会えるといいね、パパ。


この記事へのコメント
竜王君のパパは、大学構内でお仕事されてるんですね。
大学…、また学生に戻ってみたくなります。
大学構内は、結構猫がいるんですよね。
早めにチビちゃんに会えるといいですね。
うちの大学構内には、狸が出没しておりました。
そんなに田舎でもなかったのですが…。
桃饅頭
桃饅頭さま>



パパは現役大学生ですよ〜(笑)

○○歳過ぎてから、勉強したいって
4年前に入学しますた。
今年卒業でつ。

ぼくも早くちびちゃんに会ってほしい
でつ。
りゅうおう
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

竜王さん

今日はコピペで回っています。

すみません・・・汗

でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん〜凸
通知表オール1のYoshi
Yoshiさま>

ども!コピペでもかまいませんよ〜w
りゅうおう
今まで会ってたのに姿が見えない
とパパさんも心配ですねー><
早く試食フード食べさせてあげれると
いいですねd(>∇<;)
ゆっきー
ゆっきーさま>

去年の年末までは会えたそうなんですけどね。

元気ならそれでいいんですけど。
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31489159
この記事へのトラックバック

×

