猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫尿路結石ネタ

フードのベッツプランが到着したりする元・尿路結石のネコなぼくだったりする【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

DSC09136.JPG

ぼく竜王でつ。

ぼくは尿路結石の手術をして、○ち○ち○をとってしまったので、尿路結石専用フードのPHコントロールを食べなくてもいいそうです。

そこで、1ランク下のベッツプランを楽天経由でネ申の本間獣医科さんに注文し、今朝届きました。

さっそくママが寝ているぼくの前まで、ベッツプランを皿に入れて持ってきてくれました。



まさしく、ねこまっしぐら状態です。



やっぱ、おいしいや。スターターなんてまずくてくえないよ

DSC09140.JPG

ふぅ・・ごちそうさま。

なんか眠くなっちゃったよ。





DSC09141.JPG

んぢゃ、おやすみなさーい。




パパいわく、このぼくの姿をみて「だから太るんだ」とのこと。

最近、肉付きがよくなった気がします。



この記事へのコメント
こんにちは。
今度、特進相互リンクに
登録させてもらいました。
しっかりした運営を心がけますね。
特進仲間として仲良くしてください。

挨拶のみで恐縮ですが、
今度ともよろしくお願いします。
熟年夫婦問題解消バンク
こんにちは。こちらこそどぞよろしくでつ。
りゅうおう
こんにちは。

早速の訪問ありがとう!
残念ながら、猫さんについて、
ほとんど知らない私ですが、
仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。
熟年夫婦問題解消バンク
いい食いつきですが、食事の場所が…。
やっぱり、これだと太っちゃいますよ、竜王君。
肥満は万病の元、気をつけましょうね!
桃饅頭
熟年夫婦さま>

ども!ぼくたちは熟年兄妹でつw
りゅうおう
桃饅頭さま>

ほんとそうですよね。反省でつ。
りゅうおう
うちは去勢した後になったので
りゅうおうくんとは少し違うみたい><
ペッツプランうらやましい・・

すごくおいしかったみたいで
よかったネ(@^∇^@)

あ、下の?さんはあたしです。
スミマセン( ̄‥ ̄a;)

ゆっきー
ゆっきーさま>

ども、りゅおうでつ。

ぼくもゆずも去勢&避妊してま〜つ。

猫によってフードも変わりますから〜。



お名前のこと気にしないでくださいね。

ではでは。
りゅうおう
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

竜王さん最近寒くなってきましたね・・・

でも私の心はあったっかくなって来ました♪

応援クリックでばっかぁん〜凸
通知表オール1のYoshi
yoshiさん>

ども!ほんと毎日寒いです!!

でも、がんばりまつよ!!
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31372535
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。