猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫尿路結石ネタ

男はつらいよ。フードをベッツプランに変えてみます【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

DSC09081.JPG

ぼく竜王でつ。

画像は、寝ているぼくの上に寄りかかってきた妹のゆずに潰されているぼくでつ。

ゆずは、ぼくが逆のことをすると火のように怒りますが、ぼくは男なので我慢あるのみです。

さて報告です。

もうすぐ尿路結石の手術&入院から退院して、数ヶ月が経過します。

そこで

あごの下にニキビができたことと、尿路結石専用フードのウォルサム・PHコントロールの残りが少なくなってきたので


来週19日の金曜日


定期健診にいってきます。


フードも新たにベッツプランするために楽天に注文しました。


またいろいろ報告できるかと思います。


それでは。


この記事へのコメント
はじめまして!温泉ブログを運営しているzakiと申します。

相互リンクのお礼に参りました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ
ゆずちゃんと竜王君、同化してて分かりませんでした…。
でも、竜王君は紳士なんですね〜。
そんな紳士なお兄ちゃんを持って、ゆずちゃんは幸せ者ですね。
療法食の変更、今後の報告、期待しております。
桃饅頭
zakiさま>

はぢめますて。どぞよろしくでつ。
りゅうおう
桃饅頭さま>

ども。同化竜王でつw

紳士なわりに、ちょっかいをだして
顔を引っかかれてまつ(泣

以前にも日記で書きましたが、PHコントロール
は専用食なんで、栄養が偏るそうでつ。

だもんで

手術までしたぼくには1ランク下のベッツプラン
にしましょう・・って主治医の先生が言ってくれ
てまして。

ぼちぼち報告いたします〜。
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31321255
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。