猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫の病気ネタ

猫草ねこくさネコクサ狂想曲【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

DSC09076.JPG

ぼく、竜王でつ。

またまた昨日の夜、吐いてしまいました。

これはそろそろ猫草とか考えないといけないのかなぁ。








ちなみに画像は、ママがスーパーで買ってきたばかりのネギを盗み食いしているところ。






パパは、サラダ・バーとか喜んでるし。

でも

やっぱり専用の猫草買ったほうがいいかな。


グーグルで「猫草」で検索したら、耳折れ兄弟さんがトップに表示されました。

無印良品さんで猫草セットなんて売ってるんですね。



次回は、病気とか効用って面から猫草を考えてみまつ。


この記事へのコメント
猫ちゃんはネギ食べちゃいけませんよぉー
(/TДT)/あうぅ
うちでもネギは買い物袋から飛び出てるので
いつも最初に狙われてます(笑)

竜王くん!猫草をお食べになってください♪

ゆっきー
遊びにきてくださってありがとうございました。
「猫草」でトップに表示されるなんて知りませんでしたよ〜。(@o@)
ネギを食べると貧血になってしまうそうなので
猫草を試してみてくださいね。
無印のセットだと簡単に育てられますよ。(^-^)
サトコ@耳折れ兄弟
ゆっきーさま>

ぼくりゅうおうでつ。

それは知りませんでした。だからぼくは
虚弱体質なんですね(違ぅ

情報ありがとうございまつ。
りゅうおう
サトコ@耳折れ兄弟さま>

ども!
貧血ですか!!

ぁ・・・・なんか気分が・・・・(笑

情報ありがとうございまつ。
りゅうおう
猫草、検討中ですか。
うちは2回トライして、うまく食べられないことが確認されたため、現在休止中です。
もう少し大きくなったら、またあげようかなと思ってます。
あと、ネギはほんとに危険なので、お気をつけくださいませ。
桃饅頭
桃饅頭さま>

ども!ぼくりゅうおうでつ!

これからはママに注意してもらうように
しますね。

ご心配をおかけしてすいません。
りゅうおう
はじめまして、特進相互リンクさせていただいた、ソメキチと申します
まだまだ、若葉マークですので勉強させていただきます。
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします
はなまる情報マーケット
ソメキチさま>

こちらこそよろしくでつw
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。