猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫の病気ネタ

必殺!真空飛び○○ゲ○!【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】

DSC08700.JPG

ぼく竜王でつ。

きょう、キャットタワーの一番うえから吐いてしまいました。

お食事中の方、ごめんなさい。

さいわい、ぼくの異変に気づいたママがキャットタワーの下の荷物をどかし

パパがぼくの口元にティッシュを用意してくれたので、







第2弾の爆撃は回避されました。







でも第1弾の爆撃はキャットタワーと足元に散らばりました。


内容物は、溶けかけた猫用ウォルサムphコントロール フィッシュテイスト。まさに納豆状態。




goo 猫の嘔吐について を読むと





食事してからすぐに水を飲ませないほうが、爆撃の危険は減るようですね。





ぼくもそうしてもらおうかな。




この記事へのコメント
爆弾投下ですか。
ご愁傷様です。
うちもタワーからの爆弾投下が、過去に一回だけございました。
水を飲むタイミングがポイントなんですね。
ふむふむ。
竜王君、参考になりました!!
桃饅頭
大丈夫かニャ???
おだいしにね。
ミーコ
始めまして!
チロルチョコファンというブログのKAZUと申します。
特進で相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
チロルチョコファン
桃饅頭さま>

爆撃は週に1回はしますね。

どうやらお約束みたいでつw
りゅうおう
ミーコさま>

けっこう、いつものことだったりしまつw

ご心配おかけしまつw
りゅうおう
チロルチョコファンさま>

はじめますて。ぼくりゅうおうでつ。
どうぞよろしくお願いしまつw
りゅうおう
【うつ病 その時あなたは】のyasutsujiです。
やっと、特進のリンクの訪問を終了する事が出来ました。
これからは、コンテンツの充実に力を入れていこうと思っています。
コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼に伺いました。
また訪問させて頂きますね。
yasutsuji【うつ病 その時あなたは】
yasutsujiさま>

ぼくりゅうおうでつ。はじめますて。
こちらこそどうぞよろしくでつ。
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30996032
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。