猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫尿路結石ネタ

尿路結石の予防にウォーターファウンテン!【猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ】



ぼく竜王でつ。

ふと楽天で「ねこ 結石」で検索してみたら、【猫ちゃんの浄水器】猫ちゃんが大好きな流水でしっかり水分補給!尿道結石の予防にもが引っかかりました。

多頭飼いなど、こういうのもいいかもしれませんね。ただ・・


浄水器で忘れてはいけないのが、フィルターの交換費用です。

これが意外にお金がかかります。


ちなみにぼくはお医者様からすすめられた膀胱炎の予防にもなるらしいブリタ リクエリのお水を飲んでいます。


それでは。


この記事へのコメント
★明けましておめでとう御座います!

酔いどれ吟遊詩人で〜〜〜す!

覚えてますか?冷たいのね!?最近ご無沙汰ですね!?

★本年があなた様にとって素晴らしい年であります様に願います!これからも宜しくお願い申し上げます。
★お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
★酔いどれ吟遊詩人
★あれ、前もこんな事ありましたね!?

お願いです、せめて人気ブログランキングか日本ブログ村の猫部門に登録して下さい!

さすれば、少しでも協力出来るのですが!?

私は、応援しますよ!
★酔いどれ吟遊詩人
はじめまして、特進相互リンクさせていただいた、ソメキチと申します
まだまだ、若葉マークですので勉強させていただきます。
ネタがいっぱいですごいですね
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします
はなまる情報マーケット
酔いどれ吟遊詩人さま>

りゅうおうでつ。あけましておめでとうございますです。応援ありがとうございまつ。
りゅうおう
酔いどれ吟遊詩人さま>



そうでした。どうも脳みそ米粒大な猫なんで
忘れてしまいます。アドバイスありがとうございまつ。
りゅうおう
ソメキチさま>

はじめますて。こちらこそよろしくでつ。
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。