猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫の病気ネタ

猫の病気尿路結石ブログ】ねこのにきびなんて本当にあるんですねと感心するネコのぼくだったりする



ぼく竜王でつ。

ぼくだけでなく、どうやら妹のゆずもニキビになったらしいです。




ふと楽天で「猫 ニキビ」で検索したら、皮膚病を飲んで治す !!オプテマ365 ・猫用皮膚病・心臓病に最適な毎日のサプリメントなるものをみつけました。


商品説明を引用すると・・・


●オプテマ365 は、皮膚の健康に必要なセレン、プロリン、タウリン、抗酸化剤、ビタミン、ミネラルが十分に含まれています。またオメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸が10:1の割合で含まれています。理想的な皮膚の健康状態に保つには最適な比率でオメガ脂肪酸を消費する必要があります。片方が多すぎても、少なすぎても最適な健康状態を保つ事は出来ません。

●ほとんどの被毛用剤は、成分の脂肪の割合が高いですが、オプテマ365 は他社製品よりより約33パーセントのカロリーオフとなっております。肥満の犬や猫でも安心して使用できるのでこれは重要なポイントです。

●一年を通して抜け毛を減らし、被毛強化に役立ちます。抗酸化剤、ビタミン、セレン(アミノ酸の一種)、プロリン、タウリンを含んでいます。


とあります。


でも4200円って(笑)


またパパの財布が泣くなぁ。



この記事へのコメント
はじめまして。
特進相互リンクのお礼に伺いました。
「プレゼント@あいのり計画」の@たっくです。
今年もお互い頑張りましょう(*^-^*)
@たっく
@たっくさま>

こちらこそどぞよろしくでつ。
りゅうおう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

プロリンプロリン(proline)はアミノ酸の一つ。ピロリジン-2-カルボン酸のこと。スペルはprolineで、略号はProまたはP。環状アミノ酸で、タンパク質を構成する。糖原性を持つ。唯一アミノ基を..
ブログ名健康食品の栄養事典


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。