猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

猫グッズネタ

猫の病気尿路結石ブログ】運動は大切だね



ぼく竜王でつ。

ぼくのテレパシーを受けてブログに更新するパパが風邪を引いたため、早めの更新をします。

もちろん、ぼくはパソコンで文字を打ち込んでいるパパの横で寝てますが何かw

さて

グーグルで「猫 病気」で検索すると、一番うえになぜか

ねこのきもち

が表示されます。










さすがスポンサー(マテ









さて

この「ねこのきもち」のホームページをみましたが、ほんと猫好きには危険です。あぶなすぎます。



ツボ突きすぎです。





けどね、尿路結石だけでなく運動不足ってのは肥満の元なわけで。

ぼくのように妹のゆずがいれば、二人でじゃれあって運動ってこともあるけど



やっぱり飼い主さんが意識して遊んであげてほしいですね。




ただ




巷にいろんな玩具がありますが、こればっかりは猫によって好き嫌いがあります。

世間一般で猫が狂ったようになるというマタタビだって、ぼくにはまったく効きませんしね。




高価な玩具を買うときは注意しましょう〜。







ちなみに、ぼくもゆずも(特にゆず)にゃんたろ〜光線が大好き。

もう家中走り回ります。





(パパの声・電池代がたまんねぇ・・)




それでは。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29290584
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。