猫グッズ売れ筋ランキング
本間獣医科絶対宣言!

猫の病気尿路結石予防治療法体験記ブログ

尿路結石。愛する飼いネコの竜王が尿路結石と膀胱炎を併発して入院・手術、そして退院。
ねこ専用キャットフード、病気、病院の治療、症状、予防法の体験記ブログ。

日記

祝!尿路結石手術から退院して2週間。ようやく妹のゆずが近寄ってきてくれました

DSC07078.JPG

ぼく竜王でつ。

ずっとツンデレ状態だった妹のゆずが、寒くなったせいかぼくの寝ている毛布の中に入ってきてくれました。

もちろん、ぼくが動くそぶりをしようものなら「ふ〜ふぅ〜」怒りますが

まぁ、さすがに50日間も入院してましたんで、病院や自分のおしっこの臭いとかも体に染み付いてましたしね。


50日すれば兄妹ってことも忘れていたのかも。






最初の画像が、まだ一緒に寝始めたばかり。

お互いに遠慮しています。

けど

そこは猫。脳みそ米粒大。






30分もすれば・・・・(右側のぼくの左腕にちゅうも〜く)



DSC07080.JPG













ほら、もう仲良し。

よかった、よかった。
















でも、ゆずはツンデレなので自分からぼくのとこに来るくせに、ぼくがゆずのほうに来るとまだ怒ります。

おにゃぬこって勝手だよ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28287209
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。